エヌがのロボット製作日記

どうも「エヌがの」です。主にマイクロマウスのことばかり書いているぶろぐです。とあるuniqueでexcitingな大学に在学中です。

ロボットランサー

マイクロマウスばかりやっているだけではないです。といっても今年からですが、ロボットグランプリのロボットランサー競技に出場する予定です。

今はとりあえず情報収集中です。が、性格上からか調べていくうちにどんどん深みにはまっていきます(笑)。ステアリンク機構は面白いですね。結構マイクロマウスのハードを考えるうえでも活用できそうで、楽しいです。

大会は3月後半ですが、サークルの部内戦が2月にあるそうなので、1月中にはハードを作り上げなければ!