エヌがのロボット製作日記

どうも「エヌがの」です。主にマイクロマウスのことばかり書いているぶろぐです。とあるuniqueでexcitingな大学に在学中です。

やっと一息

こんにちは。エヌがのです。

3泊4日の冬季体育集中講義を受けてきました。内容はスキーです。志賀高原まで行ってきました。

スキーは2,3度経験があったので楽しめればと思って受けたのですが、想像以上にスパルタでした・・・。一番上から下まで一気に滑ったり、でこぼこな不整地を滑ったり。。

6時間バスに揺られ、東京に帰って来てもうクタクタです。

 

これでやっと春休みに入った気分です。・・・思えばあと一か月くらいしかないんですが。