エヌがのロボット製作日記

どうも「エヌがの」です。主にマイクロマウスのことばかり書いているぶろぐです。とあるuniqueでexcitingな大学に在学中です。

マイクロマウス ハーフサイズ

マイクロマウス二年目はまだまだ終わりません。

来年の2月にはサークルの部内戦があり、それに向けてマイクロマウスハーフサイズも開発中です。サークル部内戦はランサーとはまた別の部隊です。

ランサーとハーフマウスを同時並行で設計中です。さらに、今、中間試験期間まっさい中で、2月は期末試験と結構無謀な挑戦をしております。とりあえず、今年中に設計を終わらせるのが目標ですね。

マウスシーズンも終わり、ゆっくり落ち着けるかなと思った矢先にこんなことをやっててそろそろ体の方がヤバイのでは・・・・。