エヌがのロボット製作日記

どうも「エヌがの」です。主にマイクロマウスのことばかり書いているぶろぐです。とあるuniqueでexcitingな大学に在学中です。

ブログタイトル変更

ブログタイトル変更しました。

やはり馴染みのないネームはしっくりきませんね。「megato」というのは結構昔に使ってたID名で、今回それを掘り起こしてみましたが違和感しかなかったです(笑)。

結局今のツイッター名になりました。こっちの方が知ってる人も多くてなじみやすいかな・・。

問題が一つありまして、この「エヌがの」には一番後ろに「の」が入るので、タイトルには使いづらいんですね。

もしかしたらまた変更するかも・・・・