エヌがのロボット製作日記

どうも「エヌがの」です。主にマイクロマウスのことばかり書いているぶろぐです。とあるuniqueでexcitingな大学に在学中です。

モータが届いた。

以前にFAULHABERのモータが新光電子さんのアカデミックキャンペーンを利用することで安く買えると書きました。

とりあえず、いずれ使うだろうということで、1717T003SR-1024を二個買いました。せっかく安く買えるのだから・・・。

f:id:megato:20140109214527j:plain          f:id:megato:20140109214557j:plain

ということで、今日、モータが届きました。注文してからちょっとかかったな・・・。入金してから届くまでは3週間ほどでしたが、注文書を送ってから、振込みの催促まで2週間かかってます。

 

使う予定がないものに3万払うのは結構怖いですね・・・。使うにしてもモータドライバをディスクリートで組む必要があるんで結構先になりそうです。少なくとも今年はする気ないですし・・・(今のところは)